撮影日:2025/04/04 撮影場所:嘉例川駅 カメラ:SONY α7III 桜が一番美しくなるのは、日没直後だと個人的に思っている。この日の狙いだったワンシーンをどう撮ろうか迷った結果、開放F値で列車にピントを合わせて背景に写る人を消す感じで記録した。国鉄型…
撮影日:2010/03/26 撮影場所:島本駅 カメラ:Canon EOS 30D 学生時代に何気に撮影していた一枚。まだ113系が単一色化される前だったので、湘南色が当たり前に走っていて適当に撮影していた。今となっては貴重な一枚となったが、写真のC17編成はこの4カ月後…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。