
撮影日:2026/05/05
撮影場所:武庫之荘-塚口
カメラ:SONY α9III
最近、話題になっている8008FだがGWまでは本線で運用をしていた。いつもなら、この場所で撮影はしないのだが、なんとなく8008だから撮影しておこうとカメラを出した。まさか、この記録が貴重なものになるとは思いも知らず・・・何やら単編成化して今津本線への投入などが噂されており、去就が気になるところだ。
P.S
8008Fは、過去に梅田駅で撮影していたのでよかった。本線で見られることはもうないのか・・・

撮影日:2026/05/05
撮影場所:武庫之荘-塚口
カメラ:SONY α9III
最近、話題になっている8008FだがGWまでは本線で運用をしていた。いつもなら、この場所で撮影はしないのだが、なんとなく8008だから撮影しておこうとカメラを出した。まさか、この記録が貴重なものになるとは思いも知らず・・・何やら単編成化して今津本線への投入などが噂されており、去就が気になるところだ。
P.S
8008Fは、過去に梅田駅で撮影していたのでよかった。本線で見られることはもうないのか・・・